ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 学部
  2. 教育学部
  3. 論叢:玉川大学教育学部紀要
  4. 19

遠隔での相互評価を効果的なものにするための試みと結果

http://hdl.handle.net/11078/00001474
http://hdl.handle.net/11078/00001474
fb55f09e-241a-49a6-9ced-7555582f81f4
名前 / ファイル ライセンス アクション
5_2019_141-152.pdf 5_2019_141-152.pdf (3.9 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2020-07-14
タイトル
タイトル 遠隔での相互評価を効果的なものにするための試みと結果
言語 ja
言語
言語 jpn
キーワード
主題 遠隔学修
キーワード
主題 相互評価
キーワード
主題 ブレンディッドスクーリング
資源タイプ
資源タイプ departmental bulletin paper
英訳タイトル
その他のタイトル The Trial Result of Aiming for Effective Remote Peer Review
著者 田畑, 忍

× 田畑, 忍

田畑, 忍

Search repository
守屋, 誠司

× 守屋, 誠司

守屋, 誠司

Search repository
魚崎, 祐子

× 魚崎, 祐子

魚崎, 祐子

Search repository
豊田, 修

× 豊田, 修

豊田, 修

Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 玉川大学通信教育課程では,メディア授業と面接学修を組み合わせたブレンディッドスクーリングを開講している。筆者の一人が担当する科目では,ブレンディッドスクーリングのメディア授業時に遠隔での相互評価を実施している。本研究では,遠隔での相互評価を実施する前にアイスブレイクを取り入れることにより,相互評価時の不安を軽減し,相互評価をより効果的なものにすることを目指した。試行した結果,相互評価時の文字数の増加やアイスブレイクに関する肯定的な回答などの結果を得たので報告する。
書誌情報 玉川大学教育学部紀要

号 19, p. 141-152, 発行日 2020-03-31
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 1348-3331
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11833455
著者版フラグ
出版者
出版者 玉川大学
言語 ja
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 12:49:12.388222
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3