WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "4c0aa41b-386b-49ee-b47c-f329f31df3a6"}, "_deposit": {"created_by": 2, "id": "1261", "owners": [2], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "1261"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:tamagawa.repo.nii.ac.jp:00001261", "sets": ["217"]}, "author_link": ["2589"], "control_number": "1261", "item_2_alternative_title_12": {"attribute_name": "英訳タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "A Study on the View of Dialogue of Students Learning Education: Basing on Dialogue Practice Utilizing the Theory of Open Dialogue"}]}, "item_2_biblio_info_4": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2020-12-21", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicIssueNumber": "10", "bibliographicPageEnd": "114", "bibliographicPageStart": "105", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "玉川大学教師教育リサーチセンター年報"}]}]}, "item_2_publisher_13": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "玉川大学", "subitem_publisher_language": "ja"}]}, "item_2_source_id_5": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "2187-7483", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_2_source_id_6": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AA12586464", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_2_version_type_7": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85", "subitem_version_type": "VoR"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "山田, 深雪"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "2589", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2021-03-23"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "61_2020_105-114.pdf", "filesize": [{"value": "953.7 kB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 953700.0, "url": {"label": "61_2019_105-114.pdf", "url": "https://tamagawa.repo.nii.ac.jp/record/1261/files/61_2020_105-114.pdf"}, "version_id": "3386780c-ae9f-4366-8dda-7ce4059aa1f6"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "対話観", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "オープンダイアローグ", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "不確実", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "新たな理解", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "教育を学ぶ学生の対話観に関する考察―オープンダイアローグの理論を援用した対話実践をもとに―", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "教育を学ぶ学生の対話観に関する考察―オープンダイアローグの理論を援用した対話実践をもとに―", "subitem_title_language": "ja"}]}, "item_type_id": "2", "owner": "2", "path": ["217"], "permalink_uri": "http://hdl.handle.net/11078/00001516", "pubdate": {"attribute_name": "PubDate", "attribute_value": "2021-03-23"}, "publish_date": "2021-03-23", "publish_status": "0", "recid": "1261", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["教育を学ぶ学生の対話観に関する考察―オープンダイアローグの理論を援用した対話実践をもとに―"], "weko_shared_id": -1}
教育を学ぶ学生の対話観に関する考察―オープンダイアローグの理論を援用した対話実践をもとに―
http://hdl.handle.net/11078/00001516
http://hdl.handle.net/11078/00001516f79fd11a-1e1d-4c0f-b699-f9816a69a870
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
61_2019_105-114.pdf (953.7 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-03-23 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | 教育を学ぶ学生の対話観に関する考察―オープンダイアローグの理論を援用した対話実践をもとに― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 対話観 | |||||
キーワード | ||||||
主題 | オープンダイアローグ | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 不確実 | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 新たな理解 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
英訳タイトル | ||||||
その他のタイトル | A Study on the View of Dialogue of Students Learning Education: Basing on Dialogue Practice Utilizing the Theory of Open Dialogue | |||||
著者 |
山田, 深雪
× 山田, 深雪 |
|||||
書誌情報 |
玉川大学教師教育リサーチセンター年報 号 10, p. 105-114, 発行日 2020-12-21 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2187-7483 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12586464 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 玉川大学 |