WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "41ae1c43-debc-42ab-ad91-bdd5d9cd6a8b"}, "_deposit": {"created_by": 2, "id": "1274", "owners": [2], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "1274"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:tamagawa.repo.nii.ac.jp:00001274", "sets": ["220"]}, "author_link": ["2603"], "control_number": "1274", "item_2_alternative_title_12": {"attribute_name": "英訳タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "The Main Points of Performance Form in Hugo Wolf’s “Italian Songbook” ―Based on the Characteristics of All 46 Songs―"}]}, "item_2_biblio_info_4": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2021-03-30", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicIssueNumber": "12", "bibliographicPageEnd": "34", "bibliographicPageStart": "27", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "玉川大学芸術学部研究紀要"}]}]}, "item_2_description_2": {"attribute_name": "抄録", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "ドイツ三大歌曲作曲家の一人と称されるH. ヴォルフの『イタリア歌曲集』はそれまでの歌曲集とは異なる上演形態が提示されてきた。そこで本論は『イタリア歌曲集』の作品形態を分析しその特徴を掌握することで、コンサートに於いて様々な上演形態を見せることが可能なこの歌曲集の有り方を探る。", "subitem_description_type": "Abstract"}]}, "item_2_publisher_13": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "玉川大学", "subitem_publisher_language": "ja"}]}, "item_2_source_id_6": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AA12407929", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_2_version_type_7": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85", "subitem_version_type": "VoR"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "松川, 儒"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "2603", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2021-04-16"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "6_2020_27-34.pdf", "filesize": [{"value": "5.7 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 5700000.0, "url": {"label": "6_2020_27-34.pdf", "url": "https://tamagawa.repo.nii.ac.jp/record/1274/files/6_2020_27-34.pdf"}, "version_id": "e92c0329-41ec-4d69-9246-1772bbf435d9"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "イタリア歌曲集", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "男声", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "女声", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "デュエット", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "H. ヴォルフ『イタリア歌曲集』の上演形態の要点―全46 曲の特徴をもとに―", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "H. ヴォルフ『イタリア歌曲集』の上演形態の要点―全46 曲の特徴をもとに―", "subitem_title_language": "ja"}]}, "item_type_id": "2", "owner": "2", "path": ["220"], "permalink_uri": "http://hdl.handle.net/11078/00001529", "pubdate": {"attribute_name": "PubDate", "attribute_value": "2021-04-16"}, "publish_date": "2021-04-16", "publish_status": "0", "recid": "1274", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["H. ヴォルフ『イタリア歌曲集』の上演形態の要点―全46 曲の特徴をもとに―"], "weko_shared_id": -1}
H. ヴォルフ『イタリア歌曲集』の上演形態の要点―全46 曲の特徴をもとに―
http://hdl.handle.net/11078/00001529
http://hdl.handle.net/11078/00001529f1b8d03f-ae94-43ee-bd8d-df9c91aa42fb
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
6_2020_27-34.pdf (5.7 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-04-16 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | H. ヴォルフ『イタリア歌曲集』の上演形態の要点―全46 曲の特徴をもとに― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | イタリア歌曲集 | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 男声 | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 女声 | |||||
キーワード | ||||||
主題 | デュエット | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
英訳タイトル | ||||||
その他のタイトル | The Main Points of Performance Form in Hugo Wolf’s “Italian Songbook” ―Based on the Characteristics of All 46 Songs― | |||||
著者 |
松川, 儒
× 松川, 儒 |
|||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | ドイツ三大歌曲作曲家の一人と称されるH. ヴォルフの『イタリア歌曲集』はそれまでの歌曲集とは異なる上演形態が提示されてきた。そこで本論は『イタリア歌曲集』の作品形態を分析しその特徴を掌握することで、コンサートに於いて様々な上演形態を見せることが可能なこの歌曲集の有り方を探る。 | |||||
書誌情報 |
玉川大学芸術学部研究紀要 号 12, p. 27-34, 発行日 2021-03-30 |
|||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12407929 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 玉川大学 |