ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 学部
  2. 教育学部
  3. 論叢:玉川大学教育学部紀要
  4. 2015

印刷教材等による授業と面接授業における学修の達成度の検討

http://hdl.handle.net/11078/347
http://hdl.handle.net/11078/347
6bb073c2-3cab-4cc6-b92c-633a91d31e6b
名前 / ファイル ライセンス アクション
5_2015_143-149.pdf 5_2015_143-149.pdf (219.5 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2016-06-17
タイトル
タイトル 印刷教材等による授業と面接授業における学修の達成度の検討
言語 ja
言語
言語 jpn
キーワード
主題 テキスト授業
キーワード
主題 面接授業
キーワード
主題 達成度
資源タイプ
資源タイプ departmental bulletin paper
英訳タイトル
その他のタイトル A Study on Learning Achievement of Text-based Class and Face-to-Face Class
著者 田畑, 忍

× 田畑, 忍

田畑, 忍

Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 大学における通信教育課程には,「面接授業」「印刷教材等による授業(以下,テキスト授業)」「放送授業」「メディアを利用して行う授業」がある。多くの通信制大学では,テキスト授業を中心に日常の学修指導を行っている。通信教育課程には,通学課程と同等の学修指導及び結果(以下,達成度)が求められている。通信教育課程における学修指導で中心的な役割を果たしているテキスト授業の適切な授業モデルを開発するため,テキスト授業と面接授業における学修の達成度を検討することとした。本論文では,その調査結果について報告する。
書誌情報 論叢:玉川大学教育学部紀要

号 2015, p. 143-149, 発行日 2016-03-31
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 1348-3331
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11833455
著者版フラグ
出版者
出版者 玉川大学
言語 ja
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 12:55:54.459704
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3