WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "6e727166-8f5c-45b4-b821-705bb88a0d64"}, "_deposit": {"created_by": 2, "id": "335", "owners": [2], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "335"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:tamagawa.repo.nii.ac.jp:00000335", "sets": ["95"]}, "author_link": ["2304"], "control_number": "335", "item_2_alternative_title_12": {"attribute_name": "英訳タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "Structures of Emotion in the Performing Arts"}]}, "item_2_biblio_info_4": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2014-03-31", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicIssueNumber": "5", "bibliographicPageEnd": "7", "bibliographicPageStart": "1", "bibliographicVolumeNumber": "2013", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "芸術研究:玉川大学芸術学部研究紀要"}]}]}, "item_2_description_2": {"attribute_name": "抄録", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "上演芸術の鑑賞者に生じる“感動”という反応に関して、上演芸術作品と鑑賞者の間に生じていると想定される現象を、レアリア、真実性、同化という用語を用いて考察し、“感動”の仕組みを明らかにした。", "subitem_description_type": "Abstract"}]}, "item_2_publisher_13": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "玉川大学", "subitem_publisher_language": "ja"}]}, "item_2_source_id_5": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "1881-6517", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_2_version_type_7": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85", "subitem_version_type": "VoR"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "法月, 敏彦"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "2304", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2020-06-26"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "6_2013_1-7.pdf", "filesize": [{"value": "340.3 kB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 340300.0, "url": {"label": "6_2013_1-7.pdf", "url": "https://tamagawa.repo.nii.ac.jp/record/335/files/6_2013_1-7.pdf"}, "version_id": "d49c1516-f4c1-4458-bc30-10cac3a37a92"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "感動", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "上演芸術", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "レアリア", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "真実性", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "同化", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "“感動”の仕組みについて ―上演芸術を中心とした考察―", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "“感動”の仕組みについて ―上演芸術を中心とした考察―", "subitem_title_language": "ja"}]}, "item_type_id": "2", "owner": "2", "path": ["95"], "permalink_uri": "http://hdl.handle.net/11078/141", "pubdate": {"attribute_name": "PubDate", "attribute_value": "2014-05-21"}, "publish_date": "2014-05-21", "publish_status": "0", "recid": "335", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["“感動”の仕組みについて ―上演芸術を中心とした考察―"], "weko_shared_id": -1}
“感動”の仕組みについて ―上演芸術を中心とした考察―
http://hdl.handle.net/11078/141
http://hdl.handle.net/11078/1419ca6b5a3-70d0-40bf-b671-25507da40dd4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
6_2013_1-7.pdf (340.3 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-05-21 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | “感動”の仕組みについて ―上演芸術を中心とした考察― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 感動 | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 上演芸術 | |||||
キーワード | ||||||
主題 | レアリア | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 真実性 | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 同化 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
英訳タイトル | ||||||
その他のタイトル | Structures of Emotion in the Performing Arts | |||||
著者 |
法月, 敏彦
× 法月, 敏彦 |
|||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 上演芸術の鑑賞者に生じる“感動”という反応に関して、上演芸術作品と鑑賞者の間に生じていると想定される現象を、レアリア、真実性、同化という用語を用いて考察し、“感動”の仕組みを明らかにした。 | |||||
書誌情報 |
芸術研究:玉川大学芸術学部研究紀要 巻 2013, 号 5, p. 1-7, 発行日 2014-03-31 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1881-6517 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 玉川大学 |