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北陸3県の優れた中小企業の戦略とコミュニケーション方法の特徴(2)
https://doi.org/10.15045/0002000285
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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4_2023_1-22.pdf (494 KB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper_08(1) | |||||||
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公開日 | 2024-04-30 | |||||||
タイトル | ||||||||
言語 | ja | |||||||
タイトル | 北陸3県の優れた中小企業の戦略とコミュニケーション方法の特徴(2) | |||||||
タイトル | ||||||||
言語 | en | |||||||
タイトル | The characteristics of strategy and communication methods in excellent small and medium enterprises in three prefectures of Hokuriku | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題 | 注意の視点 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題 | 戦略課題 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題 | 戦略 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題 | コミュニケーション | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題 | 北陸 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.15045/0002000285 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
著者 |
芦澤, 成光
× 芦澤, 成光
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抄録 | ||||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||||
内容記述 | 本稿は,北陸3県の優れた中小企業における戦略とコミュニケーション方法の特徴点を,注意視点の理論から明らかにしている。そのための研究方法として,定性的方法である経営者へのインタビュー調査を行っている。対象企業は13社で,中小企業庁から表彰された中小企業である。インタビュー調査は,2019年3社,2022年6社,2023年4社について実施している。最後に,その明らかにされた特徴点,優れた戦略とコミュニケーション方法について,注意視点の理論から考察し,学ぶべき点を明らかにしている。 | |||||||
言語 | ja | |||||||
書誌情報 |
玉川大学経営学部紀要 号 35, p. 1-22, 発行日 2024-03-29 |
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出版者 | ||||||||
言語 | ja | |||||||
出版者 | 玉川大学 |