WEKO3
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認知的視点からの中小企業の戦略形成分析―長野県岡谷,塩尻,茅野のモノづくり中小企業の事例分析―
http://hdl.handle.net/11078/983
http://hdl.handle.net/11078/983ead9adb4-a9e1-44eb-98f5-370448a2a8ad
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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4_2017_1-15.pdf (413.7 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2018-05-31 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | 認知的視点からの中小企業の戦略形成分析―長野県岡谷,塩尻,茅野のモノづくり中小企業の事例分析― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 支配的論理 | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 戦略 | |||||
キーワード | ||||||
主題 | アナロジー | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 長野県 | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 中小企業 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
英訳タイトル | ||||||
その他のタイトル | On the Analysis of the Strategy Formation in Small and Medium Firms from Cognitive Perspective | |||||
著者 |
芦澤, 成光
× 芦澤, 成光 |
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抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 本稿では,長野県に本社を置くモノづくり中小企業3社を対象に,経営者の表象の機能について,さらに推論の機能を具体的に明らかにする調査を行い,その結果から中小企業経営者の戦略形成における表象(本稿では支配的論理)の利用に関するアナロジーによる推論の仮説を検証する。また,戦略形成だけでなく,表象はコミュニケーションでも利用されているが,十分な検証はなされていない。 | |||||
書誌情報 |
論叢:玉川大学経営学部紀要 号 29, p. 1-15, 発行日 2018-03-31 |
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書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11629743 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 玉川大学 |