ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 学部
  2. 経営学部
  3. 論叢:玉川大学経営学部紀要
  4. 第29号

認知的視点からの中小企業の戦略形成分析―長野県岡谷,塩尻,茅野のモノづくり中小企業の事例分析―

http://hdl.handle.net/11078/983
http://hdl.handle.net/11078/983
ead9adb4-a9e1-44eb-98f5-370448a2a8ad
名前 / ファイル ライセンス アクション
4_2017_1-15.pdf 4_2017_1-15.pdf (413.7 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2018-05-31
タイトル
タイトル 認知的視点からの中小企業の戦略形成分析―長野県岡谷,塩尻,茅野のモノづくり中小企業の事例分析―
言語 ja
言語
言語 jpn
キーワード
主題 支配的論理
キーワード
主題 戦略
キーワード
主題 アナロジー
キーワード
主題 長野県
キーワード
主題 中小企業
資源タイプ
資源タイプ departmental bulletin paper
英訳タイトル
その他のタイトル On the Analysis of the Strategy Formation in Small and Medium Firms from Cognitive Perspective
著者 芦澤, 成光

× 芦澤, 成光

芦澤, 成光

Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 本稿では,長野県に本社を置くモノづくり中小企業3社を対象に,経営者の表象の機能について,さらに推論の機能を具体的に明らかにする調査を行い,その結果から中小企業経営者の戦略形成における表象(本稿では支配的論理)の利用に関するアナロジーによる推論の仮説を検証する。また,戦略形成だけでなく,表象はコミュニケーションでも利用されているが,十分な検証はなされていない。
書誌情報 論叢:玉川大学経営学部紀要

号 29, p. 1-15, 発行日 2018-03-31
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11629743
著者版フラグ
出版者
出版者 玉川大学
言語 ja
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 12:58:11.300911
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3