WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "f76d8e10-b22c-4f8a-88f7-e3649e8b4096"}, "_deposit": {"created_by": 2, "id": "1110", "owners": [2], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "1110"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:tamagawa.repo.nii.ac.jp:00001110", "sets": ["186"]}, "author_link": ["2475", "2476"], "control_number": "1110", "item_2_alternative_title_12": {"attribute_name": "英訳タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "States and Potentials of TAP from a Viewpoint of ‘Experience’ Learning from Pedagogy of Dilthey and Bollnow and Education during early Childhood with focusing on ‘health’"}]}, "item_2_biblio_info_4": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2020-03-20", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicIssueNumber": "5", "bibliographicPageEnd": "63", "bibliographicPageStart": "51", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "玉川大学TAPセンター年報"}]}]}, "item_2_identifier_registration": {"attribute_name": "ID登録", "attribute_value_mlt": [{"subitem_identifier_reg_text": "10.15045/00001104", "subitem_identifier_reg_type": "JaLC"}]}, "item_2_publisher_13": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "玉川大学", "subitem_publisher_language": "ja"}]}, "item_2_source_id_5": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "2424-0206", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_2_version_type_7": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85", "subitem_version_type": "VoR"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "山口, 圭介"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "2475", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "田中, 恵"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "2476", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2020-06-26"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "41_2019_51-63.pdf", "filesize": [{"value": "4.5 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 4500000.0, "url": {"label": "41_2019_51-63.pdf", "url": "https://tamagawa.repo.nii.ac.jp/record/1110/files/41_2019_51-63.pdf"}, "version_id": "4b0d0137-1162-4494-a157-e188ddc46366"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "体験", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "体験学習", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "生の哲学", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "幼児期の教育", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "全人教育", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "「体験」の視点から見たTAPの在り方と可能性 ―ディルタイ、ボルノーの教育学と領域「健康」を中心とした幼児期の教育を手がかりとして―", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "「体験」の視点から見たTAPの在り方と可能性 ―ディルタイ、ボルノーの教育学と領域「健康」を中心とした幼児期の教育を手がかりとして―", "subitem_title_language": "ja"}]}, "item_type_id": "2", "owner": "2", "path": ["186"], "permalink_uri": "https://doi.org/10.15045/00001104", "pubdate": {"attribute_name": "PubDate", "attribute_value": "2020-05-12"}, "publish_date": "2020-05-12", "publish_status": "0", "recid": "1110", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["「体験」の視点から見たTAPの在り方と可能性 ―ディルタイ、ボルノーの教育学と領域「健康」を中心とした幼児期の教育を手がかりとして―"], "weko_shared_id": -1}
「体験」の視点から見たTAPの在り方と可能性 ―ディルタイ、ボルノーの教育学と領域「健康」を中心とした幼児期の教育を手がかりとして―
https://doi.org/10.15045/00001104
https://doi.org/10.15045/000011044b331cdb-e591-40a1-a38b-bb72ad5e035f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-05-12 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | 「体験」の視点から見たTAPの在り方と可能性 ―ディルタイ、ボルノーの教育学と領域「健康」を中心とした幼児期の教育を手がかりとして― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 体験 | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 体験学習 | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 生の哲学 | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 幼児期の教育 | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 全人教育 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15045/00001104 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
英訳タイトル | ||||||
その他のタイトル | States and Potentials of TAP from a Viewpoint of ‘Experience’ Learning from Pedagogy of Dilthey and Bollnow and Education during early Childhood with focusing on ‘health’ | |||||
著者 |
山口, 圭介
× 山口, 圭介× 田中, 恵 |
|||||
書誌情報 |
玉川大学TAPセンター年報 号 5, p. 51-63, 発行日 2020-03-20 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2424-0206 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 玉川大学 |