WEKO3
アイテム
K-12における新たな取り組みと全人教育 : 進みつつある学校であるために今すべきことの検討
https://doi.org/10.15045/0002000172
https://doi.org/10.15045/0002000172baa21698-ebf5-4baf-a024-69f5b9e93f63
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper_08(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-12-19 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | K-12における新たな取り組みと全人教育 : 進みつつある学校であるために今すべきことの検討 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題 | 全人教育 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題 | 学びの連続性 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題 | K-12 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題 | 主体的、対話的で深い学び | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題 | グローバル化 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.15045/0002000172 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者 |
渡瀬,恵一
× 渡瀬,恵一
|
|||||||||
書誌情報 |
玉川大学教育学部全人教育研究センター年報 号 4, p. 11-15, 発行日 2017-11-30 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2189-2873 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 玉川大学 | |||||||||
言語 | ja |