WEKO3
アイテム
北陸3県の優れた中小企業の戦略とコミュニケーション方法の特徴(1)
https://doi.org/10.15045/0002000206
https://doi.org/10.15045/0002000206f3e8ee1b-6998-4f65-a9a0-c789912321db
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper_08(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-01-30 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | 北陸3県の優れた中小企業の戦略とコミュニケーション方法の特徴(1) | |||||||||
タイトル | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
タイトル | The characteristics of strategy and communication methods in excellent small and medium enterprises in three prefectures of Hokuriku (1) | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題 | 注意の視点 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題 | 戦略課題 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題 | 戦略 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題 | コミュニケーション | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題 | 北陸 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.15045/0002000206 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者 |
芦澤, 成光
× 芦澤, 成光
|
|||||||||
抄録 | ||||||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||||||
内容記述 | 本稿は、北陸3県の優れた中小企業における戦略とコミュニケーション方法の特徴点を、注意視点の理論から明らかにしている。そのための研究方法として、定性的方法である経営者へのインタビュー調査を行っている。対象企業は13社で、中小企業庁から表彰された中小企業である。インタビュー調査は、2019年3社、2022年6社、2023年4社について実施している。最後に、その明らかにされた優れた戦略とコミュニケーション方法から、学ぶべき点を明らかにしている。 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
書誌情報 |
玉川大学経営学部紀要 号 34, p. 1-20, 発行日 2023-12-18 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | 玉川大学 |