ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 学部
  2. 文学部
  3. 論叢:玉川大学文学部紀要
  4. 第59号

授業で得た情報の統合の過程―Scratch-Build概念マップの変化を通して―

http://hdl.handle.net/11078/1355
http://hdl.handle.net/11078/1355
4bfdaca8-720a-4ea4-88a1-096746f7e677
名前 / ファイル ライセンス アクション
1_2018_1-15.pdf 1_2018_1-15.pdf (3.0 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2019-05-10
タイトル
タイトル 授業で得た情報の統合の過程―Scratch-Build概念マップの変化を通して―
言語 ja
言語
言語 jpn
キーワード
主題 知識の統合
キーワード
主題 学習の過程
キーワード
主題 概念マップ
資源タイプ
資源タイプ departmental bulletin paper
英訳タイトル
その他のタイトル The Process of Integrating Information Received in a University Class to a Knowledge Structure: Analysis Using Scratch-Build Concept Maps
著者 宇井, 美代子

× 宇井, 美代子

宇井, 美代子

Search repository
茅島, 路子

× 茅島, 路子

茅島, 路子

Search repository
市村, 美帆

× 市村, 美帆

市村, 美帆

Search repository
林, 雄介

× 林, 雄介

林, 雄介

Search repository
平, 嶋宗

× 平, 嶋宗

平, 嶋宗

Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 本研究では,2015年度から2018年度に開講された貧困とその支援をテーマとする大学の人文科学系のオムニバス授業において,複数回作成されたScratch-Build概念マップの命題の種類から5つの類型に分類し,作成を経るごとにどのように類型が変化するのかを検討した。その結果,作成を経るごとに,授業で提供された概念と受講者が独自に作成した概念とを結びつけた命題の割合が多いScratch-Build 概念マップを作成するようになる受講者が多いことが示された。
書誌情報 玉川大学文学部紀要

号 59, p. 1-15, 発行日 2019-03-31
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0286-8903
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA00139890
著者版フラグ
出版者
出版者 玉川大学
言語 ja
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 13:00:54.613220
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3