ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 学部
  2. 教育学部
  3. 論叢:玉川大学教育学部紀要
  4. 18

効果的なブレンディッドスクーリングを目指した取り組みの結果 ―「教育の方法と技術」での実践例―

http://hdl.handle.net/11078/1381
http://hdl.handle.net/11078/1381
419ade67-bb0a-40d8-ba0c-6f61af7861ff
名前 / ファイル ライセンス アクション
5_2018_213-221.pdf 5_2018_213-221.pdf (4.2 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2019-05-29
タイトル
タイトル 効果的なブレンディッドスクーリングを目指した取り組みの結果 ―「教育の方法と技術」での実践例―
言語 ja
言語
言語 jpn
キーワード
主題 メディア授業
キーワード
主題 学修環境
キーワード
主題 ブレンディッドスクーリング
資源タイプ
資源タイプ departmental bulletin paper
英訳タイトル
その他のタイトル The Trial Result of Aiming for Effective Blended Schooling
著者 田畑, 忍

× 田畑, 忍

田畑, 忍

Search repository
守屋, 誠司

× 守屋, 誠司

守屋, 誠司

Search repository
魚崎, 祐子

× 魚崎, 祐子

魚崎, 祐子

Search repository
豊田, 修

× 豊田, 修

豊田, 修

Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 筆者らは2017 年度に実施した「教育の方法と技術」のブレンディッドスクーリングの試行結果をもとに,2018 年度は「学修課題一覧表の提供」「学修状況の共有」「個別対応」等の対策を実施した。これにより,ブレンディッドスクーリングのメディア授業に慣れていない学生が,より効果的に学修を進めることのできる学修環境の構築を目指した。本論文では,これらの取り組みの結果について報告する。
書誌情報 玉川大学教育学部紀要

号 18, p. 213-221, 発行日 2019-03-31
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 1348-3331
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11833455
著者版フラグ
出版者
出版者 玉川大学
言語 ja
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 12:49:19.627301
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3